カテゴリー別アーカイブ: お洒落なFAUCET(蛇口)

KOHLER K-12172 2

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!!

    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
    にほんブログ村

昨夜は睡魔に襲われて寝てしまい
ました。はっと気が付くとこんな
状態になってたりするんです!

  ↓   ↓   ↓

今日のおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお

みたいな(爆)皆さんもありますか?

一回ならまだしもこれの連続でした。
それで諦めて寝ることにしたのです。

明日は久々外回りの仕事が入って
いないので、元気もりもりの
みっちぃでございます!

さて昨日の続きです。以前もお話し
したと思うのですが、私のこの蛇口
との出会いは、札幌にあるジョンソン
ホームズが経営されているfw.sciene
(南郷通り13丁目辺りにあります)
でした。

めちゃくちゃ衝撃でしたね!!
値段を伺うと蛇口だけで8万とか。

ネットで調べて直輸入して破格の
プライスでゲットしました。

そして現在住んでいる所で使って
いるのですが、これが2度目の
なのです。前回住んでいたマンション
でもこの蛇口に変えて使っていた
のです。一度使ったら止められない
という習慣性のある蛇口(爆)です。

完全なアートですね。しかし、
アダプターがないと使えません。
色々手を尽くしてみましたが
結局自分で作製しました。

photo:01


見て下さい!この美しい曲線を!
(爆)にひひ

photo:02


このシンクは4穴なので、蛇口(3穴)
の他にスプレーかソープディスペンサーを
付けることができますね。
前回は3穴だったので、蛇口しか
取付けられませんでした。

今回はスプレーを搭載しました。
ソープディスペンサーは上の棚の
部分に付けました。スプレーの
後ろに存在している白いプラスチック
が収納タンクになります。

photo:03


このレバーの曲線そして
持った時の感触がたまらなく
良いです!

photo:04


この躍動感も凄いですね!
蛇口に躍動感があるなんて!

photo:05


このシンク、私の知る限り
3穴、4穴、5穴と種類が
あります。蛇口のみに3穴
使います。5穴あるとスプレー
とソープディスペンサーを
付けることができフル装備に
なります。

IMG_5954

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールドをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

IMG_7334

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
シルバーをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

 

IMG_8372
KOHLER社・DELTA社水栓用アダプター
も出品中です!
こちらからどうぞ!

新着!
KOHLER社水栓用パッキンを出品しました。
こちらからどうぞ!

新着!
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓用
カートリッジを出品しました!漏水
対策に!こちらからどうぞ!

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

 
今日もご訪問ありがとう
ございました!!

にほんブログ村に参加しました!
皆さんの応援が励みになります!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村