和室→洋間リノベ ーション床板張り1

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
    にほんブログ村

今日は昨日の「和室→洋間リノベ
ーション段取り16」
の続きです。

photo:01


こちらイノーバーのパッケージに
使われているロゴです。

photo:02


水にも強いと
書かれていますが、十分にご注意下さい。
イノーバーかどうか不明ですが、
マニラのホテルでこのタイプの床材
がシャワーのすぐ横のリビングで
使われていたのですが、がっつり
膨らんでいました。

また別のコンドミニアムでは入り
口のドアに使われていて濡れたドアが
がっつり膨らんでいました。

お店のスタッフは「トイレでも
使えますよ!」と言っていました。

photo:03


いよいよ残りわずかとなって
来ました。

photo:04


両端をカットしてはめ込む
だけなので、基本的にどんどん
出来上がって行きます。

photo:05


2/3は完了したでしょうか?

photo:06


床に寝転がるとめちゃくちゃ
気持良いです!

今日もご訪問ありがとう
ございました!!

つづく

にほんブログ村に参加しました!
皆さんの応援が励みになります!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村