ホームオフィス・デザインアイデア11

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

みっちぃのセルフリノベーションを
WORD PRESSバージョンで見る

 

今日もホームオフィスのデザイン
アイデア11と題してお送りしたいと
思います。自宅で仕事をされる方
ブロガーの方、色々勉強されている
方にとって自分専用のオフィスは
非常に大切なものと思われます。

作業の効率を高めるためにも良い
デザインは必須ですね!では早速
見ていきましょう。

 

過去ログ
ホームオフィス・デザインアイデア1
ホームオフィス・デザインアイデア2
ホームオフィス・デザインアイデア3
ホームオフィス・デザインアイデア4
ホームオフィス・デザインアイデア5
ホームオフィス・デザインアイデア6
ホームオフィス・デザインアイデア7
ホームオフィス・デザインアイデア8
ホームオフィス・デザインアイデア9
ホームオフィス・デザインアイデア10

 

MTI5MDI2NDA2OTM0OTU2MDQytheultralinx.com

こちらBLACK & WHITEで統一されて
いますね。床はライトなベージュです
が。照明、椅子、MAC、扉、収納箱
全て完璧なデザインですね。というか
私好みのデザインです。決まってます
ね!


 

traditional-home-officeworkingmomsagainstguilt.com

こちらは壁紙はベージュでしょうか?
キャビネットのダウンライトが当たり
イエローになっていますね。温かみが
ありますね。 キャビネットは一番上が
観音開きの扉、そしてその下が2分割
の本棚(収納スペース),一番下がご覧
の通りの小さめのスペース可愛いです
ね!

とてもフラットなデスクの引き出しも
しっかりモールディング加工されてて
お洒落ですね。


 

MTI5MDI2Mzk2NzM0NDYxMjAytheultralinx.com

こちらは提灯(ちょうちん)風味な照明
が印象的です。(うちのと似てますが)
笑。

非常にコンパクトでシンプルなセット
ですね。パソコンのモニターが固定
されていますね。高さ調整もできそう
な感じです。だとすれば使い勝手が
良さそうです。


 

 

続く

過去ログ
ホームオフィス・デザインアイデア1
ホームオフィス・デザインアイデア2
ホームオフィス・デザインアイデア3
ホームオフィス・デザインアイデア4
ホームオフィス・デザインアイデア5
ホームオフィス・デザインアイデア6
ホームオフィス・デザインアイデア7
ホームオフィス・デザインアイデア8
ホームオフィス・デザインアイデア9
ホームオフィス・デザインアイデア10

 

今日もご訪問ありがとうございました。


 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと
ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村