アメリカのDIYから学ぶ9

皆さん、こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!と読者登録にも
感謝しています!

皆さんのポチッが励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

今日は昨日に引き続きアメリカの
DIYから学ぶシリーズ9行って
みたいと思います。

過去ログ

アメリカのDIYから学ぶ1
アメリカのDIYから学ぶ2
アメリカのDIYから学ぶ3
アメリカのDIYから学ぶ4
アメリカのDIYから学ぶ番外編
アメリカのDIYから学ぶ番外編2
アメリカのDIYから学ぶ番外編3
アメリカのDIYから学ぶ5
アメリカのDIYから学ぶ6
アメリカのDIYから学ぶ7
アメリカのDIYから学ぶ8

今日ご紹介するのは、こちらです。

めちゃくちゃクールなアルミ缶で
作るキャンプ用アルコールバーナー
(今日はちょっと建築系から離れ
ますけどね、てへ。へb )です!

これで大自然の中でコーヒーを
沸かしたら超美味しい事間違いなし
ですね!

早速見てみましょう!

(実行する場合は絶対に火事に
ならない様厳重注意の上、自己
責任にてお願いします。)

以下の2者択一でお願いします。

□ 同意して以下へ進む
□ 同意出来ないので、これで
進まずに引き返す

 

 

53e77f53c2764dd18b6066112734a10dyearzerosurvival.com

 

アルコールは50ml入れると書かれて
いますね。そして点火は真中へ。
バーナーが暖まってくると自動的に
着火(バーナーが)すると書かれて
いますね。
私もいつか試してみます。

くれぐれも火事にならない様
お気をつけ下さい。

 

過去ログ

アメリカのDIYから学ぶ1
アメリカのDIYから学ぶ2
アメリカのDIYから学ぶ3
アメリカのDIYから学ぶ4
アメリカのDIYから学ぶ番外編
アメリカのDIYから学ぶ番外編2
アメリカのDIYから学ぶ番外編3
アメリカのDIYから学ぶ5
アメリカのDIYから学ぶ6
アメリカのDIYから学ぶ7
アメリカのDIYから学ぶ8

今日もご訪問ありがとうございました。

 


GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
ブラス(ゴールド色)をチェックする

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
クローム(シルバー色)をチェックする

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村