industrial3

皆さん、こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

皆さんのポチッが励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

今日はindustrial3と題してお送り
したいと思います。辞書で調べる
と「産業の」「工業の」「労働者
の」と出てきます。industryが
「工場」という意味からいうと、
industrial chic で「工場のような」
という感じになるのでしょうか。

ではそんなインダストリアルな
部屋を再び見ていきましょう。

 

過去ログ

industrial  (インダストリアル 第1話)
industrial2(インダストリアル 第2話)

 

eb3ca35edb9a371ae5a5d0dfec01ab59pinterest

 こちらのテーブルというか机と
いうか特に何の変哲もない…と
思いますか?実はこのテーブル
の板、馬の上に乗っています。

馬(うま)というのは非常に
便利な道具です。板を乗せれば
作業台に、長物の木材を乗せ
れば腰を曲げずにカットできる。
大工仕事が「うま」く行きます!
(爆)


 

755bbc0b5a7fdc6916a2017d62bf3fc9pinterest

 こちらは給食の時間でしょうか?
と聴きたくなる感じがありますね。
懐かしい景色、そんな感じがする
のは私だけでしょうか?


 

c1b35a14324940aa5d6beed5666f01f0pinterest

 台車2台つなげてソファにしている
のでしょうか?ごっついですね!

クッションカバーの模様がめっちゃ
かわいいですね!窓の形とデザイン
が非常にマッチしていますね!


eeaf82693fa8080d6d34e80d71acb8capinterest

 こちらはインダストリアル系のキッチンですね。
バックスプラッシュは煉瓦でしょうか?
煉瓦を白く塗ったのでしょうか?


 

 

過去ログ

industrial  (インダストリアル 第1話)
industrial2(インダストリアル 第2話)

今日もご訪問ありがとうございました。

GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
ブラス(ゴールド色)をチェックする

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
クローム(シルバー色)をチェックする

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村