子供のためのベッド3

皆さん、こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

皆さんのポチッが励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 

今日も昨日に引き続き子供用の
ベッドを探索して行きましょう。

 

9ae7af95a11f63a6eeb860ad44e0a552LAURIEFLOWER

 凄いですね!!こちら家の中の
TREE HOUSEですよ!普通は外
ですよね!?これは子供は驚喜
しちゃいますね!大人でもです。


 

3c57b2658369c79d3afd92861f596e65dumpaday.com

 こちらがまた凄いですね!宇宙の
真只中ですよ!子供の将来は宇宙
飛行士でしょうか?(爆)


 

70dc6e1ba90236d5f433004c33a04689pinterest

こちらがまたワイルドですね!
大草原の小さな家styleですね。
子供がのびのびと育ちそうです
ね!


 

53b2d05430132a67e25cbef8aeb0a912Desire to inspire

こちらなんと滑り台付ですよ!
で、2階はガラス張り。これは
子供部屋というよりは…公園
ですね!(笑)これは子供は
興奮し過ぎて眠れないかも(爆)


 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
ブラス(ゴールド色)をチェックする

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
クローム(シルバー色)をチェックする

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村