一年間ありがとうございました!

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!!

    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
    にほんブログ村

ついに大晦日ですね!

今年最大のイベントは何と
言ってもリビングのタイル化
でした。

photo:02


AFTER

こちらタイル化したリビングに
仕事のお客様に頂いたガラスを
使ってツーバイ材でダイニング
テーブルを作りました。

photo:03


BEFORE

こちらがコルクタイルを剥がした
リビングの床です。更にこのコンパネを
剥がすのですが、なんと接着されていた
ので本当に剥がすのに苦労しました。

photo:04


AFTER

こちらは昨年完成したイケアの
キッチンですが、リビングがタイル化
できたので、リビングからの眺めが
すっかり変わりました!良いです!

photo:05


BEFORE

こちらあまり思い出したくない(爆)
購入した時のキッチンの情況
です。

photo:06


こちらエントランスの電気
BOXにカバーを作りました。

photo:07


こちらは昨日出来上がった
ばかりのシューズBOXのタイル
の上に置いた小物です。

photo:08


今日は大掃除しました。
キッチンも綺麗に!

たくさんの皆さんに支えられて
毎日更新できた一年でした。
本当にありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い
致します。皆様のご健康と
ご活躍をお祈りしつつ、今年
最後の記事を終りにしようと
思います!ではみなさん、

良いお年を!!!!!音譜ニコニコチョキ

今日もご訪問ありがとう
ございました!!

にほんブログ村に参加しました!
皆さんの応援が励みになります!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村