IKEA イケアの洗面台取り付けました その2

 

みなさんこんばんは!みっちぃです。

 

洗面所完成しました!

photo:01

鏡と棚も取り付けました。
(棚の位置は梁の関係で
左寄りについていますが、
結局右に移動しました。)


 

photo:02

 

フィリピンのハードウェアショップで
まとめ買いしたダウンライトを使用
しました。また改めてご紹介しますね。


 

photo:03

 

棚の一番上にこのライトを取り
付けました。これはイケアのライト
です。

10Wですが、今となっては10Wって
電気食いすぎですね!ちなみに今
ついているダウンライトはLEDで
わずか3W。明るさは40Wの電球
並みです。

棚のライトアップされた写真は
まだ撮っていないので、改めて
ご紹介しますね。

さてではここで、before-afterです。
お見苦しい写真ですみません、
購入時の写真と、リノベーション後
の写真です。


 

photo:04


BEFORE

 


 

photo:05


AFTER

ではまた遊びにいらして
くださいね!

おやすみなさい。


 

 

 

IMG_5954

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールドをヤフオクに出品しました。

こちらからどうぞ!

IMG_7334
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
シルバーをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

 

IMG_8372
KOHLER社水栓用アダプターも出品中です!
こちらからどうぞ!

新着!
KOHLER社水栓用パッキンを出品しました。
こちらからどうぞ!

新着!
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓用
カートリッジを出品しました!漏水
対策に!こちらからどうぞ!

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村