カテゴリー別アーカイブ: FRENCH POLYNESHIA

グラスの底に真理が見える

皆さん、こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

皆さんのポチッが励みになります!


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

10年程前にテレビを捨て以来
テレビを持っておらず、世間に
疎いみっちぃですが、そんな私
も昔はテレビを見ていました。

ここでコマーシャルの話になる
のですが、野坂昭如という作家
の「グラスの底に真理が見える
みんな悩んで大きくなった」と
いう一世を風靡したCMがあり
ました。前置きがめちゃくちゃ
長くなってしまったのですが…
こちら「波の向こうに夕日が
見える」という写真です。


 

b2dbccc05057774663dceaf34e79183cmodern magazin

波の中にも真理が見えそうですね!
美し過ぎる風景ですね。先日ご紹介
したFRENCH  POLYNESHIAの写真が
余りにも美しかったので色々チェック
していますが、益々惹かれて行って
しまいます。


 

f9a0c482b4dad5d65f191aac66fde9c4pinterest

どこにヨットがあるのか良く分から
ない位透明度が高いですね。


 

e81c9b2881a260bef0b8560481a7ead2    pinlovely.com

 絶景の中での朝食ですか?最高
ですね!


 

fad358a3fb36c8adc05b05b7badffaf0media cache 

 右のイケメンはみっちぃです、と
言いたいのをグッとこらえます(爆)
(こらえてね〜だろう!ってか)(笑)

まぁ透明度高いですね!西表島の
裏側はこれくらいありましたね、
その昔の話ですが。


 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
ブラス(ゴールド色)をチェックする

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
クローム(シルバー色)をチェックする

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村