カテゴリー別アーカイブ: 海外への旅

マニラに行ってました!新たな部屋

 

 

皆さん、こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村


 

みっちぃのリノベーションを詳しく見る

 

今日はマニラ最終日に起きたハプニング
についてお話ししたいと思います。
それは最終日に起こりました!深夜24時
代に出発するJET STARの成田行きの便が
なんと何時間も並んだ後に明日に延期に
なるというのです。仕方なく1週間滞在
したコンドテルに戻ったのですがなんと
空いている部屋がない!というではない
ですか。

マニラはもう6回目位ですがこんなこと
は初めてです。ただ宿泊は10000万円
まで出してくれるとのことでそれなら
デュシットにでも泊まるかとも思った
のですが、昨日まで滞在したコンドテル
が気に入っていたので戻ったわけです。

色々フロントで調べてもらった結果
一室のみ空いているところがあるとの
こと。しかし昨日までの1泊1700ペソ
ではなくなんと2,400ペソだというの
です。持ち主が昨日までの部屋とは違
い別の人でした。仕方なくOKしました
。日本円にして約5,500円。高いのです
がJET STARが出してくれるというので
決定。昨日までの部屋と同じ階で部屋
の広さも同じ。しかしデザインが結構
変わっています。オーナーの趣味が
違うということでしょう。そこで
今日はそちらを紹介したいと思います

ちなみに空港からのタクシー代(往復)
夕食代が3000円、朝食代が1000円まで
支給されるとのことでした。お陰様で
朝食は優雅な物を取らせて頂きました

dscn2903

2,400するだけあり綺麗にセッティング
されています。


dscn2904

かなり凝った時計が壁にかかってました


dscn2905

壁の飾りも洒落ていますね!


dscn2902

 

冷蔵庫の上に布がかぶせてあったり
それなりにこだわっているのが分かり
ます。こちらの部屋では電子レンジが
中空にセッティングされていました。
床は同じくタイルです!

違う部屋も観れて良かったです!
Jet Star様様です。


 

dscn2915

 

こちらが朝食を取った高級カフェ
レストランフィガロです。クラブサンド
イッチとモカカフェ16ozで369ペソです
。(日本円にして850円程でしょうか)
食べきれずお持ち帰りで空港でお昼に
食べました。ちなみに16ozは約480ml
スタバで言えばグランデサイズでしょう
(ちなみにグランデは470ml)
これで超美味しいモカカフェ(
カプチーノかと思われます)が140ペソ
日本円にして300円強ですね。とにかく
美味しかったです。

写真がないのが残念です。
あっ、もちろんJET STARさんが出して
下さいます!感謝!


 

続く

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

IMG_5954

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールドをヤフオクに出品しました。

こちらからどうぞ!

IMG_7334
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
シルバーをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

 

IMG_8372
KOHLER社水栓用アダプターも出品中です!
こちらからどうぞ!

新着!
KOHLER社水栓用パッキンを出品しました。
こちらからどうぞ!

新着!
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓用
カートリッジを出品しました!漏水
対策に!こちらからどうぞ!

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村