カテゴリー別アーカイブ: industrial

industrial 5

皆さん、こんばんは!みっちぃです。

たくさんのイイネ!を、ありがとう
がとうございます!

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

皆さんのポチッが励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

今日はindustrial5と題してお送り
したいと思います。辞書で調べる
と「産業の」「工業の」「労働者
の」と出てきます。industryが
「工場」という意味からいうと、
industrial chic で「工場のような」
という感じになるのでしょうか。

ではそんなインダストリアルな
部屋を再び見ていきましょう。

 

過去ログ

industrial  (インダストリアル 第1話)
industrial2(インダストリアル 第2話)
industrial3 (インダストリアル 第3話)
industrial4(インダストリアル第4話)

4b7fb03609498062096ba137528dc677pinterest

 こちら薪ストーブのデザインその
ものからして超お洒落ですね!
ブラックアイアンとホワイトの組
合わせそのものがインダストリアルチック
ですね!

おまけにチャリはなんと中に浮いて
いる様に見えますね。


66cc08ccf080089a45d6573c331aee2dpinterest

こちらはキッチンカウンターテーブル
ですね。配水管の鉄パイプでしょうか。
まさにインダストリアルですね!


 

58e301c279903efac9848398dba5977bpinterest

 少し写真が小さくなりますが、拡大
してみて頂ければ良いなと思います。

何のポスターかと思いきや、視力
テストの紙ですね!(爆)

テーブルの脚がなんともインダストリアル
ですね!ハンドルを回転させると
テーブルの高さが調整出来る様です
ね。

必要に応じて高さ調整できるって
完璧ですね!回転式なので正確に
必要な高さを出せますね。

 


 

過去ログ

industrial  (インダストリアル 第1話)
industrial2(インダストリアル 第2話)
industrial3 (インダストリアル 第3話)
industrial4(インダストリアル第4話)

今日もご訪問ありがとうございました。

GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
ブラス(ゴールド色)をチェックする

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
クローム(シルバー色)をチェックする

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!