カテゴリー別アーカイブ: camping vehicle

learning from camping vehicle 4/ キャンピングカーから学ぶ狭い部屋作り4

 

皆さん、こんにちは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村


 

みっちぃのリノベーションを詳しく見る

 

今日もビデオをご紹介したいと思います
。一見セルフリノベーションと関係なさ
そうに思われるかもしれませんがめちゃ
くちゃ参考になります。また見ていて
とても楽しくワクワクしてきます。
ご興味のある方は是非覗いて見てみ下
さい。

ビデオは英語ですが、見ているだけでも
楽しいですよ!

過去ログ
learning from camping vehicle 
キャンピングカーから学ぶ狭い部屋作り
learning from camping vehicle 2/
キャンピングカーから学ぶ狭い部屋作り2
learning from camping vehicle 3/
キャンピングカーから学ぶ狭い部屋作り3

 

バンライフー貨物車からキャンピングカ
ーへ
Van Life – From Cargo Van to Camper Van
– Tour Our Stealth CamperVan

こちら結構長い(27分)動画でしたが全部
見てしまいました。ネイティヴの英語は
なかなか聞き取れないのですが彼の英語
はとても聞き取りやすい発音だったせい
もあるかなと思いました。

同じアメリカ人でも本当に地方によって
というか人によって全く聞き取れない人
かなりわかる人色々いますね。英語の話
になってしまいましたが、車の話に戻り
ましょう。

こちらの車は中で立つことはできません
。となるとやはりキッチンはできない
ですね。キッチンがないととても寂しい
感じがしますが、彼も細かい説明に聞き
入ってしまいました。

なかなか面白いなーと思ったのは運転席
と後部席とのしきりのカーテンが光を全
く通さないものということ、結構凝って
るなぁと思いました。また良いなぁと
思ったのは最後部にスナップで取付ける
網戸。外からは全く見えず中から見ると
何もない様に見えますね!住宅だと
スライド式の網戸があったりしますが、
お金をかけずこう言った取り外しタイプ
も良いかもしれないですね。

プロパンストーブも積んであるので
車の横で十分料理はできますね!

広々したベッドは圧巻ですね。これなら
完全にゆったりと休めそうですね。


 

続く

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

IMG_5954

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールドをヤフオクに出品しました。

こちらからどうぞ!

IMG_7334
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
シルバーをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

 

IMG_8372
KOHLER社水栓用アダプターも出品中です!
こちらからどうぞ!

新着!
KOHLER社水栓用パッキンを出品しました。
こちらからどうぞ!

新着!
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓用
カートリッジを出品しました!漏水
対策に!こちらからどうぞ!

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村