カテゴリー別アーカイブ: ベッドサイドテーブル

ベッドサイドテーブル17

 

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村


 

みっちぃのリノベーションを詳しく見る

 

今日もベッドサイドテーブルをご紹介
したいと思います。

 

関連過去ログ
ベッドサイドテーブル1
ベッドサイドテーブル2
ベッドサイドテーブル3
ベッドサイドテーブル4
ベッドサイドテーブル5
ベッドサイドテーブル6
ベッドサイドテーブル7
ベッドサイドテーブル8
ベッドサイドテーブル9
ベッドサイドテーブル10
ベッドサイドテーブル11
ベッドサイドテーブル12
ベッドサイドテーブル13
ベッドサイドテーブル14
ベッドサイドテーブル15
ベッドサイドテーブル16

 

8e4db670323a7534e98ea8433e739830
studiokarin.blogspot.jp

こちらのライトはクロームでしょうか?
はたまた銀メッキなのでしょうか?非常
に綺麗ですね!それに呼応するかの様な
目覚まし時計。そして引き出しの取っ手
もシルバーが輝いていますね。

テーブルはどうやら革張りの様ですね。
テーブル上のガラスのキャンドルポット
も素敵です。全体的に非常に洗練された
デザインだと思います。


 

6ac68ffa1f09dba643b112d128ae3e47
girlsguidetotheworld.com

 こちらチェックのヘッドボードがとても
綺麗ですね!左の壁はパステルブルーで
ヘッドボードのチェックの中は濃いブル
ーですね。クッションカラーのラインも
ブルーと凝っています。

さてテーブルですが上面はガラスの様で
置いてあるものを綺麗に反射しています
。また中空のライトの傘が非常に美しい
です。壁にかかっている2枚の墨絵で
しょうか?とても落ち着きますね。2枚
とも竹が描かれていますが竹はご存知
の通り中が空になっていて人で言えば
雑念のない状態ですよね。心が落ち着く
のが分かる気がします。ベッドルームに
最適な絵かも知れません。


 

続く

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

IMG_5954

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールドをヤフオクに出品しました。

こちらからどうぞ!

IMG_7334
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
シルバーをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

 

IMG_8372
KOHLER社水栓用アダプターも出品中です!
こちらからどうぞ!

新着!
KOHLER社水栓用パッキンを出品しました。
こちらからどうぞ!
新着!
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓用
カートリッジを出品しました!漏水
対策に!こちらからどうぞ!

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村