カテゴリー別アーカイブ: キッチンコンロ

ビルトインコンロが届きました!

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 

にほんブログ村

 

昨日になりますが賃貸予定のマンション用の
ビルトインコンロが届きました。こちらは
オークションでゲットしたものです。若干
奮発はしたのですが、丁度ホームセンターで
チェックしたものと非常に似ていたため購入
を決意しました。

DSCN2313
こちらが送られてきたものですがノーリツ
のコンロです。コンロといえばリンナイなの
ですが、自分もリンナイオンリーで探して
いてほぼ決めていたのですがホームセンター
でノーリツのものを見て考えを新たに
しました。非常に綺麗なのです。そして
機能的にもパネルの開き方やグリルの開き方
がチャチではないのです。もちろん使い勝手
の良さが一番大切なのですが、そればっかり
は使ってみないと分からないので。


 
DSCN2314

非常に綺麗なガラストップのシルバー
メタリックです。一回のみ使用という事
でほぼ新品です。約¥43,000でなかなか
この値段では買えないクラスです。


 
DSCN2315

前面パネルもプラスチックではないです
。グリルのガタつきがなくしっかりした
感じです。正直言って自分が使いたい!
ですね。ここのと交換したいです(爆)


 
DSCN2264

現在賃貸予定マンションについている
のはこちらです。上の金物を外して
しまっているのでわかりにくいかと
思いますが相当な年代物です。うちの
実家で使っていたものと同じタイプ
なので、25年前後は経っていますね。
まあ白いホーローなので可愛いは
可愛いですけどね。今はセンサーが
必需品ですからね。万一の火事に
備えてセンサー付きは必須ですね。

私も10年ほど前に鍋に火をかけたまま
家を出てしまい帰ってきたら部屋中
煙だらけということがありました。
警報機がならなかったのが不幸中の
幸いでした。今のコンロならこれは
ないですよね。

こちらも業者さんの壁紙張りが
終わってからの取り付けになります。
また改めて報告しますね!


 

IMG_5954

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールドをヤフオクに出品しました。

こちらからどうぞ!

 

IMG_7334
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
シルバーをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

IMG_8372
KOHLER社水栓用アダプターも出品中です!
こちらからどうぞ!

 

今日もご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ