カテゴリー別アーカイブ: 電気製品の音量を下げる

ストーブの声を小さくする2

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 

にほんブログ村
DSCN2102

今日は昨日ストーブのお知らせの声を
小さくすることに成功はしたものの
もっとできれば小さくしたいと思い
色々調べてみました。

とはいってもiphoneで取説を見ただけ
なのですが。するとなんと!この音声
に関する記事が出ていました。


 

IMG_8731

 

結局の所音声を消音にしました(爆)。
全然声がないのも急に寂しくなりますが
(笑)更に音を小さくするのもまた大変
なのでこの指示通り音声を消音しました
。まあ、声がなくても点いたか消えたか
分かるので、良しとしましょう。という
か静かで良いです(爆)!


 

IMG_8730

洗濯機はSANYOなのですが、こちらの
終了合図の音も消音にすることができ
ました。

ただし、指示通りにやったところ中に
入れてあった洗濯物ががっつり濡れて
しまいましたけどね(爆)。こちらは
まだ試していないので成功したのか
どうかは現時点では分かりかねます。


 

後は電話ですが、こちらはメーカーに
電話して聞いてみました。やはりある
程度以上は小さくならないとのこと。
番号を押しているときの音は消音に
できるのですが、その後に番号に対応
した音は消すことができないとのこと。

またスピーカーの位置がわかり音の出口
をテープを貼って塞ぎましたが殆ど効果
なしです。なのでスピーカーそのものを
包んで音を下げるしかないようです。
しかしそこまでの案内は当然ですが
「ない」とのことでした。やはり下を外
して基盤をどけ対処するしかなさそう
です。

どうしても深夜かけなければならない時
など本当に気を使います。馬鹿でかい音
参ります。せめて音量0-10まで滑らかな
調整ができるようにして頂きたいもの
です。小 中 大といった大雑把なもの
ではなく。ラジオのボリュームの様に!
メーカーの方是非お願いします。

 


 

IMG_5954

訳ありGRACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールドをヤフオクに出品しました。

こちらからどうぞ!

 

新規入荷のゴールドを出品致しました!

 

IMG_7334
訳ありGRACIER BAY2ハンドル混合水栓
シルバーをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

 

IMG_8372
KOHLER社水栓用アダプターも出品中です!
こちらからどうぞ!

 

今日もご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ