カテゴリー別アーカイブ: 健康

肉体と精神を健康に保つために

皆さん、こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

皆さんのポチッが励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 

 

今日はセルフリノベーションのお話
をしたいと思います。えっ!肉体と
精神の健康とセルフリノベーション
と一体なんの関係があるんだ!?と
思われる方もいるかもしれません。

4f496d483a9f86297bf0f6acc9b00db4-1 出典:Pinterest
写真は双龍門とは関係ありません

セルフ(自己)リノベーション(
再構築)とも言えると思います。
精神と肉体の強靭化。これなくして
リノベーションをやり続けることは
難しいでしょう。

私自身は今年1月縁あって「双龍門
気功と巡り会い”肝臓腎臓を強化する
気功” というキーワードに惹かれ
始めました。特に病があった訳では
ないのですが、これまでには座骨
神経痛や、尿管結石など腎臓系の
病気になって苦しんだことがあった
のでもうこれ以上はこういった目に
遭いたくないという想いが丁度合致
して始めた訳です。

で、どうなったのか?正座も出来
ない位痛かった膝の傷みが気が付く
と消えていました。お腹の調子も
驚く程良くなり、やる気も非常に
アップしてきました。食事も肝腎
強化食に変えています。

私は下の肝腎気功強化部に参加
しています。更年期障害で悩まれて
いる女性の方なら更年期障害セルフ
ヘルプが良いかもしれません。

対症療法である西洋医学で良い
結果が得られていないなら、病気を
体全体として捉え根本から解決して
行こうとする中国4000年の歴史から
編み出された気功法は強力にあなた
をサポートしてくれるかもしれません。

私は7ヶ月間ほぼ毎日30分気功をやり
続けていますが、もう止めることは
ないと思いますね。初期費用が若干
かかりますが、後は一切かからず
facebook上に「肝臓腎臓強化部」と
グループがありそちらでサポートや
どういう食事をとれば良いのか、
どういった結果が得られているか
など、情報交換とサポートを受ける
ことが出来ます。

強靭な精神があれば、社会がどう
変化しても余裕をもって生きて
いけそうですね!
興味のある方はチェックしてみて
下さいね。

 

モテる男の肝腎気功強化部
〜気功で肝臓と腎臓を鍛えよう!
仕事も遊びもデキる男への進化プログラム〜
 
『双龍門流・更年期障害セルフヘルプ』
更年期障害を克服して,より強く!より
美しく! 40 代からのセルフケア
特典:双龍門奥義 『10年若返りの術~
もしも 70 才まで生理があるとしたら…~』

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。
 
 
GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
ブラス(ゴールド色)をチェックする

GLACIER BAY洗面用2バルブ混合水栓
クローム(シルバー色)をチェックする

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村