カテゴリー別アーカイブ: 家具

ベッド調査

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
    にほんブログ村

今日はようやく仕事が一段落した
ので、帰りにニ◯リに寄って
ベッドの調査を行いました。

またベッドだけではなく、WIC
つまりウォークインクローゼット
で使えそうなチェストなども
探してみたりしました。

ベッドのフレームの大きさを決定
するために、一応マットレスの
寸法を確認しておきたかったのです。

手持ちの布団を使うことも可能で
マットレスを乗せることも可能な
サイズとは?

そして大きさはどうするのか?
シングル 196×96×25
セミダブル 196×120×17
ダブル 197×140×24
クイーン

photo:01


サイズと金額の確認です。

photo:02


ずらりベッドが並んでいます。
って、写真の通りですね。ぷぷ

photo:03


二◯リさんのディスプレイ。
どてらがかぶせてある感じですね!

小物なども色々チェックしました
が、結局欲しい物は一つも
なかったです。残念ながら…

photo:04


こちらはマニラで購入した
コンドミニアム(マンション)の
モデルルームです。お洒落ですよ
ね。

photo:05


こちらも同じくモデルルーム
です。マットレスが乗っている
台はめちゃくちゃシンプルそう
ですね。

photo:06


こちらはイケアのベッド
ディスプレイです。

photo:07


こちらはまたまたマニラの
モデルルームです。寝室が
ガラス張りって日本では見かけ
ないですよね。広く見えるで
しょうね。

photo:08


こちらもマニラのモデル
ルームですね。枕が7個ですか!?

照明も含めてグッドデザイン
ですね。

photo:09


こちらは宝地図に載せた
雑誌からの切り抜きです。
これはクイーンサイズっぽい
ですね。せめて140Cm(ダブル)
は欲しいですね。

今日もご訪問ありがとう
ございました!!

にほんブログ村に参加しました!
皆さんの応援が励みになります!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村