カテゴリー別アーカイブ: 蛇口交換

蛇口(洗面用)の交換方法

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
    にほんブログ村

今日はひょんなことから蛇口の
交換の仕方について質問を受けた
ので、適切な物をYOUTUBEで
探してみました。

今は本当にたくさんの方がHOW TO
を動画でシェアしてくれているので、
初めての方でも簡単に物事ができる
時代になって来ていますね。

人によって色々なやり方があるので、
ピンと来るやり方をまねれば良い
ですよね。

まずは日本の映像でどうぞ。


ツーホール混合水栓蛇口取替方法

photo:03


こちらは分かり易くするためでしょう
か洗面器のない状態ですね。

How to Replace a Bathroom Faucet(洗面用蛇口の交換法)

photo:02


こちらは3穴用ですね。真中にあなが
開いています。こちらオーバーフロー
はない様ですね。

こちらは英語ですが動画を見ていれば
かなり分かります。特にこちらの映像
はポップアップが着いているので
かなり参考になるかと思われます。

この方はシールをまいていますが、
フレキシブルホースの蛇口との接続側
の袋ナットに黒いゴムのパッキンが
入っていないならば、ゴムパッキン
を入れましょうか。日本の物であれば
必ず入っている筈です。

気が付いたことがあればまた追記
で書いて行きますね!

にほんブログ村に参加しました!
皆さんの応援が励みになります!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村