カテゴリー別アーカイブ: セルフリノベーションで資産価値を上げる

セルフリノベーションで資産価値を上げる3

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もご訪問ありがとうございます。

さて、昨日の続きになりますが、
キャッシュフローゲームのお話し
です。

私が、公認会計士の方が主催する
ゲーム会に参加させて頂いたのは
今から10年以上前の話です。

そして私が初めて昨日お話しした
ラットレースから抜け出したとき
のことは今でも鮮明に覚えています。

その衝撃は本当に凄かったんです。
ラットレースを抜け出すと、双六の
マスは、アルプスでヘリスキーを
するとか、図書館を寄贈するとか
(これはちょっと違ったかも
しれませんが、こんなニュアンス
です)

とにかく、自分の人生を多いに
楽しむことにお金を使ったり
社会貢献に使ったり、つまり
自由自在なんです!

突然世界ががらっと変わって
しまうんです!

これは凄かったですね。ゲーム
なのにラットレースから抜け出た
時の開放感が凄かったんです。

ラットレースから抜け出したいと
考えている方はキャッシュフロー
ゲームは必須体験事項ですね。

もの凄く大きな体験でしたよ!

続く