カテゴリー別アーカイブ: リビングのリノベーション

リビング6畳間BEFORE-AFTER

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
    にほんブログ村

今日はリビング6畳間をnikon P330
での写真での初公開になります。

photo:02


こちらは2年ちょっと前の
購入時のiphone(3GSの筈)での
写真です。以前もご紹介している
ものですが。

photo:03


こちらは上の写真の右側に
なります。床はコルクタイルが
貼られています。凹凸・傾斜が
凄い状態。元和室と思われ、
歩くとポコポコ空洞音が
しました。

photo:04


BEFORE

こちらの写真は多分初公開だと
思います。私自身も記憶になかった
写真です(爆)

窓際から床剥がしに取りかかって
います。

photo:05


AFTER

Nikon P330で昨日撮影した
採りたてほやほやのコーン
ぢゃなくて、撮りたての写真
です(笑)

壁際のタイルがまだ施行前
です。完成にはもう少しかかり
ますが、雰囲気は十分出ている
のではないかと思われます。

ストーブ右横のタイル貼りが
完了した暁にはストーブは
もう少し右にずれます。そして
柱を背に真中に設置されます。
柱があたかも集合円筒ですか?
という状態になるのですが、
そんな見方をする方はきっと
私以外にはいないかも
しれません(自爆)ドンッにひひ爆弾

今日もご訪問ありがとう
ございました!!

にほんブログ村に参加しました!
皆さんの応援が励みになります!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村