カテゴリー別アーカイブ: アンティーク

アメリカンアンティーク

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!!

    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
    にほんブログ村

今日はデザインの勉強も兼ねて
ニューオリンズで購入した米国
アンティークのカードをご紹介
したいと思います。

今を去る事10年以上でしょうか?
GREY HOUND(大陸横断バス)で
1ヶ月半北米を旅した時に、JAZZの
発祥の地ニューオリンズで見つけた
ものです。

まずはこれでしょうか?

photo:01


Honesty Brand Luisiana
Orange. 日本で言えばさしずめ
正直村の豆腐みたいな感じで
しょうか?(爆)

photo:02


こちらの写真はニューオリンズ
名物のベニエ(フランス風上げ
ドーナツ)粉砂糖ががっつり
かかっています。カフェオレとの
相性は抜群です。

photo:03


こちらはタバスコみたいな
ものでしょうかね?

photo:04


こちらは高品質のコーヒー
ですね。

photo:05


サンタクロース・ブランド
って一年中だったのですかね?
(笑)

photo:06


トウモロコシ・シロップ
そしてサトウキビ・シロップ
ノ会社ですね?コーンシロップ
ってどんな味なのでしょうね。
サトウキビのジュースは
目の前で絞って飲ませてくれる
ジュースをマニラで飲みました
が、これを煮詰めるのでしょうね?

photo:07


最後になりますが、
自由ブランドのイチゴですね!
自由の女神にバックアップ
されたイチゴだったのですね!

なかなか面白いですね!
とても興味深いです。

今日もご訪問ありがとう
ございました!!

にほんブログ村に参加しました!
皆さんの応援が励みになります!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村