カテゴリー別アーカイブ: フィリピンのリノベグッズ

マニラで買ったリノベーショングッズ

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もご訪問ありがとうございます。

昨年10月から不動産物件の
視察を兼ねて、マニラに4回
行きました。初回からホーム
センターに入り浸りでした。

IKEAのキッチン、リーディンゴ
の扉用に買ったツマミです。

photo:01



周りが金属で、中は陶器です。

元々札幌にあったアメリカン
ホームセンターで買って使って
いたのですが、なんとマニラの
ホームセンターで発見しました。

もうアメリカンホームセンター
はなくなってしまったので、
超感動しました。

もちろん買い込みましたよ。
この扉にこれ以上の取っ手は
見たことがないです。

値段は一個140円、決して安く
はないのですが、日本で見つけ
られないので助かります。

大のお気に入りです。

そしてトイレのペーパーホルダー
これもなんとも言えずお洒落です。

photo:02


photo:03


これは購入してない
のですが、巨大なタイル屋さん
で見つけた、大理石のモザイク
です。欲しくて欲しくて
仕方がなかったのですが、近くに
日本へ発送できる運送会社が
なかったので、諦めました。

フィリピンのリノベグッズの
選択肢はめちゃくちゃ多く
おしゃれなものが多いです。
次回は、マニラのコンド
ミニアムのモデルルームを
ご紹介しますね。

iPhoneからの投稿