カテゴリー別アーカイブ: 大規模修繕

追い風が吹く

皆さん、こんばんは!みっちぃです。
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!!

    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
    にほんブログ村

さて今日は大規模修繕の
お話しです。まさに願っていた
ことが起きつつあります!

一昨年の冬にこのマンションの
一室を買ったわけですが、
部屋は廃屋のようでとても
すぐに住めるような代物ではなく
住めるようにするだけでも
半年かかりました。

また廊下も壁紙があちこち
剥がれ、汚れ酷い状況
でした。

photo:04


この写真ではどれだけ汚いか
伝わらないかもですね。

photo:05


今回の大規模修繕は床を含まない
壁、天井の塗装補修です。

photo:01


補修と塗装がいよいよ始まります。

photo:02


まずは下塗りの段階です。

photo:03


下塗りだけでも、大分明るく綺麗に
なってきました!嬉しいです!

photo:06


とうとう両サイド本塗りが
終了しました。

photo:07


綺麗です!一瞬くる所間違えた!
そんな感じでした。

photo:08


これで資産価値もぐっと上がることは
まず間違いないですね!
まさに追い風が吹いています!、

今日もご訪問ありがとう
ございました!!

にほんブログ村に参加しました!
皆さんの応援が励みになります!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村