カテゴリー別アーカイブ: ホームオフィス

ホームオフィス・デザインアイデア19

 

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

今日もホームオフィスのデザイン
アイデア19と題してお送りしたいと
思います。自宅で仕事をされる方
ブロガーの方、色々勉強されている
方にとって自分専用のオフィスは
非常に大切なものと思われます。

作業の効率を高めるためにも良い
デザインは必須ですね!では早速
見ていきましょう。

 

過去ログ
ホームオフィス・デザインアイデア1
ホームオフィス・デザインアイデア2
ホームオフィス・デザインアイデア3
ホームオフィス・デザインアイデア4
ホームオフィス・デザインアイデア5
ホームオフィス・デザインアイデア6
ホームオフィス・デザインアイデア7
ホームオフィス・デザインアイデア8
ホームオフィス・デザインアイデア9
ホームオフィス・デザインアイデア10
ホームオフィス・デザインアイデア11
ホームオフィス・デザインアイデア12
ホームオフィス・デザインアイデア13
ホームオフィス・デザインアイデア14
ホームオフィス・デザインアイデア15
ホームオフィス・デザインアイデア16
ホームオフィス・デザインアイデア17
ホームオフィス・デザインアイデア18

 

7d03d60f7283b58ba6ebc4f5526bec4bmaeda-inc.jp

こちら海外の住宅かと思いきや日本の
デザインでした。窓が非常に大きく家の
中に緑や石、木といった自然の素材が
多いため外と繋がっている感覚、若しく
は外にいるような感覚になりますね!
以前フロリダのオーランドのホテル
ホーソンスイーツで見たような建物の
中に中庭があり、池あり石畳あり丘
ありといったまるで外のような感じ。
それでいて一年中雨風虫などに煩わさ
れることなくリラックスできるそんな
空間を感じます。素敵なオフィスです!

 

 

続く

 

今日もご訪問ありがとうございました。


 

IMG_5954

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールドをヤフオクに出品しました。

こちらからどうぞ!

 

IMG_8372
KOHLER社水栓用アダプターも出品中です!
こちらからどうぞ!

KOHLER社水栓用パッキンを出品しました。
こちらからどうぞ!

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓用
カートリッジを出品しました!漏水
対策に!こちらからどうぞ!

新着!
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールド用ハンドルキャップ
こちらからどうぞ!

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと
ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村