カテゴリー別アーカイブ: スタジオタイプ

スタジオタイプの内装デザイン9

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

 

みっちぃのセルフリノベーションを
WORD PRESSバージョンで見る

 

今日はスタジオタイプの内装デザイン
についての記事となります。

スタジオタイプというのは日本では殆
ど使われない言葉ですが、海外では2
BED ROOMとかSTUDIO(スタジオタイプ)
とかいう形で部屋のタイプが使い分け
されることが多いようです。でスタジオ
タイプの部屋というのは日本で言えば
30~40平米位のワンルームという感じ
です。

では早速見ていきましょう。

 

過去ログ
スタジオタイプの内装デザイン
スタジオタイプの内装デザイン2
スタジオタイプの内装デザイン3
スタジオタイプの内装デザイン4
スタジオタイプの内装デザイン5
スタジオタイプの内装デザイン6
スタジオタイプの内装デザイン7
スタジオタイプの内装デザイン8

 

今日は具体的なスタジオのデザインを
見て行きましょう。

 

0562e0303e1da645a321ee81748c63dcjp.pinterest.com

こちら手前にダイニングテーブルが
ありますが、その奥に壁にTVそして
それを囲うようにソファーが並んで
います。非常に狭いスペースですが
然程感じさせられないということで
しょうね。

非常に効率の良い配置=デザインか
と思われます。


 

f33deed675eb0697043977ddba8743ac/www.stylisheve.com

こちら天井と壁の間接照明斬新ですね。
天井だけなら普通にありますが、天井
から壁に続けてずっとって!


 

169f52ad14c1ed205945af03ba9b4101homedit.com

こちら画像が小さいですが中身は濃い
ですね。細長いスタジオタイプの中に
部屋を分けて使うという技ですね。
わざ(爆)と棚を置いていますね。
しかも、主要なポイントには籐の
バスケットが入っています。


 

4d34ac92b82637ffbbfc4a6592615529ticoandtina.com

 こちらは驚くべきベッドです。つまり
こちら側がクローゼット、TVボード
そしてデスクです。小屋の中は物置の
ようですね。そして上がベッドですね。
これは画期的ですね!

 

続く

 

 

過去ログ
スタジオタイプの内装デザイン
スタジオタイプの内装デザイン2
スタジオタイプの内装デザイン3
スタジオタイプの内装デザイン4
スタジオタイプの内装デザイン5
スタジオタイプの内装デザイン6
スタジオタイプの内装デザイン7
スタジオタイプの内装デザイン8

続く

今日もご訪問ありがとうございました。


 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村