カテゴリー別アーカイブ: アイロンボード

ランドリーからアイロンボードへ

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

みっちぃのセルフリノベーションを
WORD PRESSバージョンで見る

 

今日はランドリーに引き続き選択に
付き物のアイロンボード(アイロン
台)について考察してみたいと思い
ます。

では早速行ってみましょうか?

 

過去ログ
ランドリーの考察
ランドリーの考察2
ランドリーの考察3
ランドリーの考察4
ランドリーの考察5

 

 

63a4b25dedb9d1b63ceb047d986fd954porch.com

非常にテイストグッドなランドリー
ですね。若干インダストリアルな味も
ありますが、どちらかというとカントリー
チックな感じがしなくもないですね。
本題はアイロンボードでした。こちら
ではボードは壁にかかっています。
ここはボードよりランドリーをお見せ
したかった感じです。


 

9408ac784afce45487d4940e79e69088improvementscatalog.com

こちら写真が非常に小さくなりますが
非常にシンプルな壁掛け収納アイロン
ボードです。折りたたみ式で脚がついて
います。


 

87e5a19661aa881d6e85f90d3fd63c58rylexonline.com
こちらはクローゼットの中のアイロン
ボードですね。脚部が折りたたまり
クローゼットの棚の中に収納されると
いう感じですね。ちょっと複雑な仕様
のようです。木などで作れないことは
ないでしょうね。こんなのがあったら
超便利ですね。


 

0b0145935118649beeb56172725f5227pinterest.com
こちらも収納タイプのアイロンボード
ですね。棚の作りがカントリーっぽい
感じです。いちいち何処かへ運んだり
しなくていいのが便利ですね!


 

37c9382f8e0158896eab7a4c0a1c80f2talesofapeanut.com

こちらも写真が少し小さめですが、
やはり収納タイプです。折りたたんで
引出しの中に収納されます。非常に
便利な代物ですね。


 

 

 

 

過去ログ
ランドリーの考察
ランドリーの考察2
ランドリーの考察3
ランドリーの考察4
ランドリーの考察5

今日もご訪問ありがとうございました。


 

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村