カテゴリー別アーカイブ: POTTERY BARN

POTTERY BARNのデザイン

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

みっちぃのセルフリノベーションを
WORD PRESSバージョンで見る

 

今日はIKEAの記事を書いている中で
出会ったPOTTERY BARNのデザイン
についてご紹介したいと思います。

これまでアメリカのデザインには
かなり長い事関わって来ていたの
ですが、今回の出会いはそれでも
結構衝撃的でした。

洗練されているというのはもはや
褒め言葉にならない、そんな感じ
です。完璧なデザインとでも言え
ば良いのでしょうか。

では早速見て行きましょう。

 

3ba2c53b4c3770b0465dd99ad23466e7

こちらはテーブル・セッティングの
デザインですね。非常にインパクト
があります。枝で編まれたナチュラル
な籠。中に入っているのは石でしょう
か?装飾が施されていますが。


 
4f741b0d673de24d0cd763ad1be14c59

こちらはリビングのソファを中心と
した写真ですが、とても素敵な景色
ですね。キャンドル、クッションの
イエロー、そしてスツールのレザー
その下の網籠。素敵過ぎます。


 
63975f866d27634d44b1664684eb0c8a

こちら写真が少し小さくなりますが
素敵なキャンドルホルダーです。
ランプタイプの四角いホルダーとても
お洒落ですね。


 
8749522d54e2c05f2c45a741c1da3751

メディア・センターと名付けられた
TV用キャビネット&シェルフです。
これ欲しいです!!作るしかないか?
こちらモデルにさせてもらおうかな?
などと考えているみっちぃでござい
ます。
以上はすべてこちらPOTTERY BARN
からお借りしたものです。是非訪問
してみて下さいね!刺激受けること
間違いありません!感性を磨きましょう


 

今日もご訪問ありがとうございました。


 

GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

3日間限定!
GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
シルバーをチェックする

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

 

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村