カテゴリー別アーカイブ: 洗面化粧台

Bath Room Vanity(洗面化粧台)DIYアイデア

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

みっちぃのセルフリノベーションを
WORD PRESSバージョンで見る

 

今日はBath Room Vanity(洗面化粧台)
Diyアイデアと題してお送りしたいと
思います。では早速見て行きましょう。

 

798a88e9144989c38d53c60d0435222adantejo.org

こちらの化粧台はもろにカントリー
チックなものですね!古木材を使い
洗面器はブリキそして照明はランプ
ですか?山小屋風のロッジを想像し
ますね。


 

7e12215d8406bd0b62241e3c0bb5e501stagetecture.com

こちらは打って変わってモザイクタイル
の壁に床は大理石でしょうか?私には
上の山小屋風よりもこちらの方が似合っ
ている感じがします(爆)。壁と天井の
ボーダーラインのモールディングを見て
見て下さい!なんと7段程の段差があり
ますね!数が多い程リッチな感じがする
のは私だけでしょうか?

化粧台のデザインも非常にソフィスト
ケートされていますね。ダークオーク
にシルバーの取手、そしてホワイトの
角洗面器。照明器具も角物を使って
います。統一されていますね。


 

ce7ed2574d2c2acb1b1bba7d0fea09afhomebunch.com

こちらも非常にセレブな感じはしますが
どうでしょうか?ミラーの枠が古木を
使用していますね。照明も1800年代の
ガス灯を彷彿させる感じですね。水栓も
真鍮の古い感じに見えます。全体的に
ノスタルジックな雰囲気が感じられる
デザインですね。洗面台下にはしっかり
バスケットが収納されています。

良い味が出ていますね。


 

4c70ab596a035f7b64ef08d0edf19a48-1decorpad.com

こちらは一言で言うとシンプルという
感じですね。ミラーと照明が◯、額縁
洗面器,椅子が四角というコントラスト
を持ったデザインになっています。
ミラーの吊り方がお洒落です。水栓は
ブロンズでしょうか。デザインが
なかなか良いですね。カラー的には
BLACK&WHITEが基調でしょうか。

全体を見通すと私的には2番目の写真
が良い感じです。皆さんはいかがで
しょうか?

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。


GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

3日間限定!
GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
シルバーをチェックする

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

 

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村