カテゴリー別アーカイブ: コンソール

DIY HOME DECORATE2

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

みっちぃのセルフリノベーションを
WORD PRESSバージョンで見る

 

今日もDIY HOME DECORATEと題して
お家を輝かせるアイデアをご紹介したい
と思います。

では早速行ってみましょう!

 

f23ccb9b682022d00c100b0bfd9b98d7fabuloushomeideas.com

 

こちらはテーブルランナーのご紹介
です。テーブルランナーはテーブル
セッティングの要素の一つですが、
基本的にテーブルの真中に長く敷か
れるクロス(布)を指します。
こちら最初のランナーは特に特徴が
見られませんが2枚目めっちゃ特徴
ありですね!笑えます。テーブルの
上に巨大な巻き尺が!なかなか
お洒落ですよね!
そして3枚目これがいけてますね!
なんとチョークボード(黒板)風
のテーブルランナーです。料理の
説明書きが書かれていますね!

ワインとチーズのペアーが書かれ
ていますね!こちらも笑えます。
楽しいですね。

なにか柔らかめなビニールクロス
か何かに黒板塗装してあるので
しょうかね?


 

22cc7ead5b8f5224278d23e5cbc4b561shanty-2-chic.com

こちらはコンソールのDIYです。
コンソールとは壁際に2本または3本の
脚で立たせる奥行きの狭い、飾り物を
乗せるテーブルのことですが、この様
なタイプもありですね。

下の写真を見ると、古い住宅の改築で
出たいらなくなった手すりの様な感じ
もしますよね。しっかりエイジング
加工も施されています。こちらに作り
方が写真付で表示されています。
こんなのを作りたいと思われる方には
良い教本になると思います。


 
続く
 

今日もご訪問ありがとうございました。


GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

3日間限定!
GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
シルバーをチェックする

3日間限定!
GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

新規値下げ出品!

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

 

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村