カテゴリー別アーカイブ: 夢のある暮らし

夢のある暮らしとは?

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

みっちぃのセルフリノベーションを
WORD PRESSバージョンで見る

 

今日は「夢のある暮らし」とはどんな
スタイルなのか探って行きたいと思い
ます。

enhanced-17079-1405356735-7buzzfeed.com

こちら露天風呂ですが、よく見ると
水栓が左側に付いています。かなりの
山の中と見受けますがロウソクつけて
暗闇の中で入るのでしょうか?
日本で言えば温泉の露天風呂でしょうか
ワイン飲みながら、大自然に抱かれつつ
露天風呂。素敵です!


 
enhanced-19132-1416592142-5

自宅の中に中世のお城の様な部屋が!
なんとワイン蔵ですね。なにおか
ワインや。あっ違った!なにおか
イワンや、でしたね(爆)
誰のワインやねん!?ワインやで!

(訳:私のですよ!)(爆)
ついつい脱線してしまいましたが、
夢がありますね!


 

Swap out your boring old ceiling for a star-gazing sunroof.

enhanced-buzz-8780-1388779006-3

超キングサイズベッドの真上には星を
見るための天窓がっっ!こんな素敵な
夜を迎えたいものですね!


 
enhanced-buzz-9987-1388768727-25

こちらも石積みの壁ですね!その中に
暖炉が、そして向かいにはジャグジー
が!ちょっと失礼して私入ってきます
ね!って早く言える様になりたいです
よね。

写真は全てBUZZFEEDのREMODELING
ideaからお借りしてきました。素敵
過ぎます!


今日もご訪問ありがとうございました。


GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

3日間限定!
GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
シルバーをチェックする

3日間限定!
GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

新規値下げ出品!

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

 

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村