カテゴリー別アーカイブ: 寒さ対策

ドアスネーク!?の効用

皆さん こんばんは!みっちぃです。

今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!

たくさんのイイネ!もありがとう
ございます!

皆さんのポチッ、そしてイイネ!
が励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村

 

皆さんドアスネークってご存知ですか?
ドア下の隙間から入ってくる冷たい風を
シャットアウトするぬいぐるみですが。

他の呼び名があるのかどうかわからない
のですが、ヘビじゃないのもある訳で。

実は私は北海道へ移住して25年も経って
しまいましたが、未だ嘗てドアスネーク
を見たことが一回しかありません。

しかも、それを見てもこれですきま風が
防げるなんて思えなかったので自分ちで
使うこともなかったのですが今シーズン
たまたま、ダイソーで買って他の目的で
使っていた小座布団があったので、それ
とTシャツを置いてみたんですよ。

そしたら、な、な、なんと〜〜〜凄い!
ストーブを消してもなっかなか冷えない
し、すぐに部屋暖まるし!まるっきり
違うんですよ!!

これには北海道在住歴25年目にして
気が付いたみっちぃびっくりです。

でまだタイル完成していないしちょいと
見苦しいのですが、こういう事だと言う
ことで見てみて下さい。

IMG_7840.JPG

右の手前の小座布団はタイル貼ってない
部分を隠してるだけです(ぷぷ)。

でもって、それでですよ!これじゃあ
全く絵になっていない訳で、洒落にも
なりませんよね。

そこでこちらを見て頂きたいのですよ〜

5e9b5ddb5af6b540e83214d7145084f3yaraticitasarimlar

 どうですか〜?かわいいでしょ?
どなたかこういうの作るの得意な方
いませんかぁ〜?私買いますよ!!

(こちらは海外のサイトからお借り
したものです)

お願いしま〜す!


今日もご訪問ありがとうございました。


GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

訳あり格安出品中です!
GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
シルバーをチェックする

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

新規値下げ出品!

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
シルバーをチェックする

3日間限定

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする

 

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村