カテゴリー別アーカイブ: ソファー

リビングのソファーを探す7

皆さん こんばんは!みっちぃです。
 
今日もたくさんのご訪問と、にほん
ブログ村リノベーション部門でポチ
っとありがとうございます!!
 
皆さんのポチッが励みになります!
 
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
 
にほんブログ村

 

今日も理想のソファーとテーブルを
探していざリサーチへ。へb

今日はIKEAのオンラインカタログを
チェックしてみました。皆さんは
オンラインカタログアプリ入って
いますか?めちゃくちゃ便利ですよ。

今日の写真はIKEAソファーハンド
ブックから引用させて頂きました。

 
過去ログ
リビングのソファーを探す
リビングのソファーを探す2
リビングのソファーを探す3
リビングのソファーを探す4
リビングのソファーを探す5
リビングのソファーを探す6

 
IMG_7803.PNG

 
このサンプルを見たらL字型で
なくても良いなぁと思いました。
右側にあるのが同じ系列の独り掛
でしょうか。コーヒーテーブルも
シンプルで良い感じですね。左側
の肘掛け椅子も良いですね!


 
IMG_7805.PNG

肘掛けの部分がお洒落ですね!サイド
テーブルがカバンの積み重ねで出来て
いるというのが面白いですね。
スタンドライトもシンプルで良いです。


 
IMG_7802.PNG

こちらはソファーハンドブックの表紙
でしょうか。あずき色?が可愛いです
ね。デザインもソファーが膨らんで
いたりしてお洒落ですね。白い壁と
白いコーヒーテーブルが対象になって
いてソファーの存在感を浮き立たせて
いますね。


 
IMG_7804.PNG

やはりL字は寝れそうでいいですね。
突然の来客でもここで寝て頂ける、
ってか?というより、自分がソファー
で昼寝したいですね。気持良さそう
です。

ちなみにここで先日ご紹介したニトリ
のL字ソファーちょっと見てみますか?

IMG_7764.JPG

肘掛けはないけれどスツールが付いて
49,900円(税別)ですね。IKEAより
1万安いですね… ププ 検討の余地
ありですか?


 
IMG_7801.PNG

こちら長物かと思いきや一人掛けが
5つ並べてあるんですね!テーブル
の脚がとても変わっていますね。ぷ


 

 

過去ログ
リビングのソファーを探す
リビングのソファーを探す2
リビングのソファーを探す3
リビングのソファーを探す4
リビングのソファーを探す5
リビングのソファーを探す6

今日もご訪問ありがとうございました。


GLACIER BAYの素敵な水栓をオークション
に出品中です!

チェックしてみて下さいね!

訳あり格安出品中です!
GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
シルバーをチェックする

GLACIER BAY洗面用2ハンドル混合水栓
ゴールドをチェックする
新規値下げ出品!

GLACIER BAY水栓関連記事
GLACIER BAY2バルブ混合水栓

 

日本ブログ村に参加しました!ポチッと

ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村