ニセコで焚火してきました

 

皆さんお久しぶりです。みっちぃです。

すっかりご無沙汰してしまいました。
連休の話なので暫く、前になりますが、
ニセコはまだ雪に覆われていました。

みっちぃのセルフリノベーション

このニセコの家は15年程前に自分で建
てたいわゆるセルフビルドハウスです。
基礎からやりました。

みっちぃのセルフリノベーション

裏庭で雪の重みで折れた枝を集めて焚火
をしました。夕暮れ時にめっちゃ綺麗で
ワインでも飲みたくなりました。この後
部屋の方で飲みました。森の中の一軒家
です。

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

IMG_5954

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
ゴールドをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

IMG_7334

GLACIER BAY2ハンドル混合水栓
シルバーをヤフオクに出品しました。
こちらからどうぞ!

 

IMG_8372
KOHLER社・DELTA社水栓用アダプター
も出品中です!
こちらからどうぞ!

新着!
KOHLER社水栓用パッキンを出品しました。
こちらからどうぞ!

新着!
GLACIER BAY2ハンドル混合水栓用
カートリッジを出品しました!漏水
対策に!こちらからどうぞ!

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

にほんブログ村